【硬式テニス】サービス確率&スピードアップ大作戦!

このDVDでは、誰もが苦手なサービスの確率アップとスピードアップの両方を同時に実現できるシンプル&ナチュラルな上達法を学べます。らくらくテニスレッスンVol.3(サービス編)をご覧になれば、サービスの基本的な腕の動きやスライスサーブ、トップスピンサーブ、トップスライスサーブの打ち方はマスターできたと思います。

今度は、もっと確率のいいサービスが打ちたい!それでいてもっとスピードのあるサービスが打ちたい!と思うようになれば、あなたも次のステップへレベルアップです。
「でも、サービスの確率アップと、スピードアップって矛盾するんじゃないの??」
と思った人は、要注意。
決してそんなことはありません。むしろ正しい身体の使い方を覚えれば、確率もスピードも同時にアップします。それはプロのサービスをみれば一目瞭然です。彼らのサービスは確率も高いしスピードも十分速いですよね?
でも、ここで問題が。。。
あなたが、プロのフォームを見て、「ああ、私もあんなサービスが打てたらな・・・」と思って真似をしても、プロのようなサービスを打てるようになるでしょうか??
「自信ないな・・・」「絶対にプロのようなサービスは打てなさそうだよね。。。」と思う人がほとんどでしょう。
でも実は、それは大切なポイントを見落としているからです。
大切なポイントとは「練習の正しい順序」です。
見た目だけに踊らされて、一部分だけを練習してみたり、いきなり無茶なジャンプサービスを打ってみたりする人がほとんどです。実は、プロも最初からそんなすごいサービスを身につけていたわけではありません。
彼らのように確率も高く、スピードも速いサービスを打つためには、彼らが練習してきたとおり、身体の使い方を正しい順序でひとつずつマスターしていく必要があります。  逆に言えば、順序さえ間違わずに、ひとつひとつを身につけていけば、誰でも同じような身体の使い方ができるようになりますから、力がなくてもある程度スピードがある、確率の高いサービスは打てるようになります。
そして、今回、このDVDでは、マイテニ流にそのステップをとっても簡単にまとめてみました。
◆サービス確率アップの簡単5ステップ とは?
◆サービススピードアップの簡単4ステップとは?
事実、このDVD収録中に、レッスン生として参加してくれたマイテニメンバーさんのサービスの確率&スピードアップしている状況をご覧になれば、あなたもきっとできる!と自信がわいてくることでしょう。
この教材をみながら、レッスン形式でステップバイステップで練習することで、スピードと高確率の両方を実現するサービスを打てるようにがんばりましょう。
ぜひお試しくださいね。
サービス確率&スピードアップ大作戦! サービス確率&スピードアップ大作戦!

詳細・お申込はこちら

Comments are closed.