0

テニス上達7日間短期集中通信講座「らくらくテニスレッスン」

全国30,000人が実践する日本初のインターネットテニススクール「マイテニス」がお送りするテニス上達教材「らくらくテニスレッスン」のプレビュー映像です。

日本初のインターネットテニススクール「マイテニス」が国内最大の全国30,000人の会員との4年間にわたる指導を通して完成させた驚きの新教材。

まずは、テニス上達に悩む30,000人のテニス愛好家からの意見をもとに、ストローク、ボレー、サーブ、スマッシュなど全ショットから最終的に52個の「よくある悩み」を厳選。(52個のよくある悩み(PDFデータ))

次に、普通なら各ショット毎の悩みに対してそれぞれ解決方法を探しますが、私たちはもっと大胆に考えてみました。

「ショットに関係なく、全てに共通する解決方法はないだろうか・・・?」と。

そしてついに見つけました! なんと「ここだけ意識すれば大丈夫!」という共通した「10のポイント」を発見!

全ショットに関わる52個の悩みがたった「10のポイント」を学ぶだけで、全て解決する!

それが実現したんです!

さらに「難しい技術論は大嫌い!」「長時間の練習はできない!」「短期間で上達したい!」という会員の声を反映して、とにかく「シンプルでわかりやすい」そして「すぐに身につく」方法を徹底追求!

また普段から筋肉トレーニングをしているわけではないテニス愛好家の方にとって怪我や故障は大敵。そこでできるだけ「体の自然な動き」を取り入れた「体にも優しい」方法を徹底追求!

さらに詳しくは、らくらくテニスレッスン をご覧ください。

購入はこちらから テニス上達7日間短期集中通信講座「らくらくテニスレッスン」